失恋した時って、どうやって立ち直っていますか?僕は先日、ずっと付き合っていた彼女に振られました。5年くらい付き合っていて、そろそろ結婚を考えて貯金も700万円くらい貯めていたのですが、普通に振られてしまいました。


「なんで?」と聞きたかったですが、彼女が別れを決断したということは、それなりの理由があったんでしょうね。そこは聞いても仕方ないと思ったから、「わかった」とだけ言って別れました。


それにしても、女の子って自分の感情をあまり出さない子もいますよね。正直冷めているのは段々とわかっていたから、予感はしていたんです。ただ、今はショックも大きくて立ち直る方法を探しているところです。

手っ取り早いのが、新しい彼女を見つけることなのですが、結婚も考えていた彼女だっただけあって、そう簡単に忘れることもできそうにありません。どうやって忘れたら良いのかな。寂しさを紛らせるために彼女を作っても、上手くいかないような気がするしなぁ。

https://tenshinou.jp



Posted by 雨具  at 11:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。